理系大学院生が思ったことをダラダラと書くだけの場所

日々思ったことや感じたこと、あったことを記録していきます。

ブログ始まり

自分が何を考えて、何を感じているのか

 

みたいなことを考えたり、過去の人生を振り返ったりしたときに

 

あーなんか記憶としてはある。確かにあるんだけど、質感が伴った思い出ってあまりないなー。

 

みたいに感じることが多くって。

なんかこれって寂しいなっていう気持ちと、日々の生活でインパクトがあったことくらいは記録しておきたいなっていう気持ちがあるのでブログ始めよう。

 

がっつりPV稼いで広告収入ウハウハ系のブログやサイトもいずれ作りたいんだけどね、とりあえず緩くでもちゃんと日記的な感じで更新はしていこう